保護者芸能発表

今日は
年少組保護者様が
バレエの発表をしてくださいました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「おねがいします👏」

まずはみんなで
柔軟をしましょう😊


「手は こういう感じ?」

次はみんな立ちましょう
手の動きを教わったり
エシャッペという動きをしてみたり🎵
「なかなか難しいね💦」
クラスごとに
動いてみましょう

最後に
素敵な踊りを
見せていただきました🎶






可愛い衣装もありました💖
「かわいい」「ほしい」の声が
ちらほら聞こえました



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
素敵な時間を
ありがとうございました
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨