年長組幼稚園でいっぱい遊ぶ日速報10 お楽しみ・さようなら

 帰りの支度をしてから 遊戯室に集まりました!

遊戯室が 暗くなって・・・

「何が始まるんだろう!!」


音楽に合わせて 光るものが出てきました
「きれい!」「すご~い」
何だろうと 思うと



サイリウムという 光る棒を持っていました!
「Zooっとたいそう」と「うらじゃ音頭」
を踊りました😊

きれいだったね🌟


最後に 今日はたくさんの先生の手伝いもあり
楽しい1日を 過ごすことができました
子どもたちから 先生たちに
お礼の言葉がありました

「ありがとうございました😊」


園長先生のお話を聞いて
幼稚園でいっぱい遊ぶ日はおしまいです


みんなで
「さようなら😊」



楽しい思い出がたくさんできたね!

また 8月に会えるのを楽しみにしています😄