年長 移動動物園

 まだかな・・・

もうすぐ来るかな・・・

テニスコートに動物園のトラックが来るのを

楽しみに待っていると


きました!きました!

トラックからかわいいひよこの鳴き声がして
ポニーが降りてきました

🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥

年長さんだけ
ポニーに乗れるので
ずっと楽しみにしていました♬


ドキドキしながらも
とっても嬉しそう!



「ねぇねぇ、どうだった?」
「こわい??」
「ゆれた?」

などなど

降りてきた友達に質問している様子から
ドキドキとワクワクが
伝わってきましたよ

🐎🐏🐐🐑🐎🐏🐐🐑





かわいい動物さんたちとの
ふれあいを楽しむことができました!