年長 給食当番が始まりました

 昨年度 年中組のときに

年長組さんに教えてもらった

「給食当番」


とても楽しみにしていたようで

「早くやりたいな」

「先生、いつからやるの?」

進級当初からそう言っている子も

たくさんいました。

🍴🍚🍛🍜🍝🍴


まずは エプロンを着ます!

「できない~」「かたいよ~!」

苦戦しながらも みんな頑張って

着ることができました!


スタンバイOK!
では!!がんばるぞ!


「私大盛がいい!」
「野菜少なめにできますか?」

などなど

お当番さんにお願いしている子もいました





給食当番は1週間交代で行います!

明日もよろしくね!