令和3年度 修了式を行いました!

 今日は修了式です🌸


おうちの人と一緒に登園して

おうちの人と一緒に参加😄



あたたかい日になりました
にっこり先生たちが
受付で待っていますよ😊


みんなで遊戯室に向かいます♪


今日は1年の締めくくりです🌷

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

はじめに年中さんの修了式
つぎに年少さんが修了式を
行いました







園長先生のお話を
聞きました

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

そして担任の先生からのお話も
聞きました


年少の
りえ先生 みなみ先生


年中の
こうじ先生 ゆうき先生


そして 今年で離任する先生たちの
挨拶です

今まで ありがとうございました
またクリエに来てくださいね🌷

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

クリエ幼稚園のみんな


また4月に会えるのを
楽しみにしています!