令和3年度 3月17日 卒園式を行いました

 

すみれ組 ゆり組

60名の年長さんが

今日 クリエ幼稚園を卒園していきました

天気にも恵まれ、あたたかい日に

卒園式を行うことができました

入場 授与式 退場は

3名の先生がステキな演奏で

みんなの卒園式を

お祝いしてくれました

卒園児 入場です

園長先生から修了証書をいただきます

証書を受け取って

おうちの方に渡しにいきます

お別れの言葉と歌

歌の最後には 

サプライズで桜の花びらも舞っていて

とてもステキな卒園式になりましたね

🌸ご卒園おめでとうございます🌸


卒園式の後は バルーンリリースです!


クリエ幼稚園を巣立っていく

みんなの夢をのせて…

みんな元気でね!!