人形劇をみました

 きょうは 愛園会主催で人形劇団「むすび座」の

人形劇をみました

はじめは 年少と年中がみせてもらいました

紙コップで 山ができた!




少年は小人のおじいさんから
「金のガチョウ」をもらいました
それは 近づいてきた人を
次々につなげてしまう
不思議なガチョウでした








●ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー●
次は 年長が「せんたく かあちゃん」を
みせてもらいました

かあちゃんはせんたくが大好き
おねしょのシーツもよごれた服も
ゴシゴシあらっちゃう
それを空からカミナリさまが見て・・・



















◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

とてもたのしいお話でした
愛園会のみなさま ありがとうございました!!