秋の遠足に出かけました♬

 今日は秋の遠足で

アクア・トトぎふに

でかけました!


とっても素敵な青空!
ぽかぽかあたたかな日となりました

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

年長さんたちは
まずはアスレチックで遊びました

のぼって おりて
とびこえて…

とても楽しそうでした




その後は 公園内を散策しました♬



秋を感じながら・・・🍂
とても気持ち良かったです







●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

年中さんは アスレチックを
たっぷりと楽しみました


川の横を歩いてアスレチックに
向かっていると

大きな大きな鯉が泳いでいました


やっほー!!

とても楽しかったね!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

年少さんは広い公園の中を
頑張ってあるきました



「おさかなだ~」
「おっきい鯉だよ」
「わんちゃんだー」

かわいいお話がたくさん聞こえてきました

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

各学年ごとに公園で遊んだ後は

水族館に移動しました











●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

アクア・トトについたときから
「おなかすいたよ~」
という声が聞こえているくらい

楽しみにしていたお弁当タイムでは

みんなニッコニコ☺

おいし~い♡と
本当にうれしそうな顔でした!







楽しい思い出ができたね!