令和3年度 運動会

 今日は運動会

とってもいい天気の中運動会が行えました


・・・年少組・・・

かけっこ

担任の先生のもとまで

よーいどん!

頑張って走りました♪

ダンス「にじのむこうに」

手首にポンポンをつけて

かわいく踊れました♪

・・・年中組・・・

かけっこ

ゴールまで一生懸命走りました

ダンス「スマイル」

ポンポンを持って踊りました

ポンポンがきらきら光って

素敵でした😊

・・・年長組・・・

運動発表

自分で挑戦することを決めて

発表しました

ダンス「夜に駆ける」

手作りハチマキを頭に巻いて

はっぴを着て 鳴子を持って

かっこよかったです

リレー

4チームに分かれて走りました

たくさん練習してきて

チームで協力して頑張りました!

真剣な表情がとってもかっこよかったです!


みんな頑張ったね!メダルが光っていました