年長組幼稚園でいっぱい遊ぶ日速報10 花火・さようなら

 帰りの支度をしてから 遊戯室に集まりました

今日一日たくさんの先生の手伝いがあって

無事に楽しく過ごせました

年長組の先生と年長組さんから

先生たちにお礼の言葉がありました

「ありがとうございました」

「どういたしまして」
元気にみんなで楽しく過ごすことができて良かったです☆

最後に楽しみにしていた花火です🎇
「すごーい!」「きれい!」
たくさんの拍手をしてくれました♪

今日は楽しかったね!
「さようなら!」
おうちの方々が迎えに来ました
たくさん楽しい思い出ができたね😄
おうちに帰ったら
子どもたちにお話たくさん聞いてくださいね♪