令和3年度 親子で吹奏楽を楽しもう

 

昨年は開催ができませんでしたが
今年は年長組親子を対象に
「親子で吹奏楽を楽しもう」を
開催しました


指揮の遠藤先生です!


今まで指揮をしていただいていた
依田先生
今年は司会をしてくださいました!




子どもたちの大好きな
「鬼滅の刃」より
紅蓮華を演奏してくださいました

迫力満点でかっこよかったです!
子どもたちもうれしそうでした

「パプリカ」
これも子どもたちが大好きな曲です
踊っている子もいましたね♪













楽器紹介も行ってもらいました


みんなはいくつ名前を覚えることが
できたかな?




親子で演奏会に出かけることの
できない状況の中
万全の対策をしていただき
こうやって演奏会が開催できたことを
とてもうれしく思います

子どもたちの心にも
大人たちの心にも
ぐっと響くものがありました

素敵な時間をすごすことができました☆

名古屋芸術大学
ウインドオーケストラの皆さん

ありがとうございました!