豆まき会を行いました!

今年の節分は
2月2日でしたが
クリエ幼稚園には…今日!
鬼が来ました💦

みんなで豆まきを頑張りました!




----------年長さん----------





無事退治できました!





----------年中さん----------






お部屋に鬼が入ってきて
ビックリ!

でもみんなで頑張って
年中さんも無事
退治できましたよ!






----------年少さん----------





年少さんのお部屋にも
鬼が来ました!!

みんなで頑張って
鬼をやっつけましたよ~!


節分は季節を分ける日で
みんなが健康で
幸せに過ごせるように願って
悪いものを追い出す日


豆まき
頑張ったね!