幼稚園の様子

臨時休園が続いている
幼稚園ですが

園庭やビオトープ様子は
どんな風になっているかな?


幼稚園の門の反対側にある
広場には


真っ白なお花が
たくさん咲いていました


幼稚園の塀にそって
かわいいお花たちが
きれいに咲いていますよ



ビオトープに行くと・・・


タンポポ 3つ並んでかわいいね!


これは何かな??


たまねぎができていました!


シロツメクサ かわいいね~


タンポポ 大きく開いていました


カラスのエンドウ
紫色のお花がきれいだね


ちいさな ちいさな
黄色いお花がたくさん


うすむらさきのお花
とってもきれい!


モッコウバラは
間もなく満開かな?


お花がずいぶん
開き始めていますよ~


運動場横の畑には・・・


いちごがどんどん
できていました


いちごのおはな
真っ白でかわいいね!


他のチューリップは
お花が落ちてしまいましたが
このチューリップだけは
きれいに咲いていました

ちょうど電信柱の影になっていて
太陽を直接浴びなかったり
強い風が当たらなかったからかな?と
神谷さんが言っていましたよ


はっさくの木にも
お花が付き始めていました




ブルーベリーの木にも
お花が並んで咲いていました




クローバーの中に
よ~く見ると
ちょうちょみーつけた!


タンポポにも
おはなのみつを吸いに
虫たちが集まってきていました