令和2年度 始業式

令和2年度の始業式を行いました


クラスの表示を
おうちの方と一緒に確認して
もらいました

何組かな?先生は誰かな?


担任の先生とごあいさつ
「1年間 よろしくお願いします」


新しい名札です!
おうちの人につけてもらいました




始業式は園庭で行いました


園長先生のお話を聞きました


年長の先生です

年中の担任です

年少の担任です

預かり保育の先生と
未就園児ひよこ組の先生です

補助の先生です

事務の職員です

バスの運転手さんです



安心して幼稚園に来れるように
なった時まで・・・
少しの間お休みですが

次にみんなに会ったときは
たくさん遊びましょうね!