2月誕生会

きょうは 2月に生まれたお友だちの
お誕生会をしました
はじめは さくら組 きく組 すみれ組でした
年長のお当番さんが 手遊びをしてくれました
 お誕生のお友だちに インタビューです
みんな しっかり名前が言えました
 先生からペンダントをいただきました
 おうちの方から お子さんのかわいいところを
お話ししていただきました
園長先生から けん玉の技のプレゼント
子どもたちから「がんばれ!」「がんばれ!」の声援が…
先生から絵本のプレゼント

次は もも組 ばら組 ゆり組のお誕生会
年長さんのお当番さんが 手遊びを見せてくれました
 お誕生日のお友だちへ インタビュー
 ペンダント すてきでしょ
 お子さんのかわいいところは ぜーんぶですよね
園長先生から けん玉の技のプレゼント
大成功!
絵本のプレゼント

先生たちからの お楽しみ😊
くいしんぼうねずみがやってきました 
「あっ!手袋が落ちてるよ 寒いから中に入ろう」
 ぴょんぴょんかえるが やってきました
「いーれーて」「いーいーよ」
 はやあしうさぎが やってきました
「いーれーて」「いーいーよ」
 おしゃれなきつねが やってきました
「いーれーて」「いーいーよ」
 はいいろおおかみが やってきました
「いーれーて」「いーいーよ」
 きばもちいのししが やってきました
「いーれーて」「いーいーよ」
つぎにやってきたのは のっそりくま
「いーれーて」「いっぱいだから だーめーよ」
 「そんなこといわないで」
お友だちも一緒に「いーれーて!」
「いーいーよ」って言ってもらえましたよ
 手袋の中は あったかかったね💗💗

「おたんじょうび おめでとう!!」