年長 ラート体験

 
名古屋芸術大学東キャンパスの
体育館で
リズム体操部さんから
ラートの乗り方を
教えてもらいました
 
 
「こんにちは」
「よろしくおねがいします」
 
身長によって
使用するラートの器具の大きさが違うため
身長別のグループに
分かれました
 
いよいよ
ラート体験
おはなしをよく聞いて・・・
 
 
「ハムスター」
 
 
 
 
 
 
 
「シーソー」
 
 
 
 
 
 
 
「側転」
 
 
 
 
 
 
 
 
3つの技を体験することができました
 
 
 そして
リズム体操部さんによる
演技です
 



 
 

子どもたちは
迫力ある演技に圧倒され
真剣に見入っていました


 
「ありがとうございました!!」