ミュージカル

きょうは 名古屋芸術大学エンタメコースの学生さんによる
ミュージカルを観ました
「アラジン」「オズの魔法使い」「不思議な国のアリス」の
3つのお話でした
年長さんだけの予定でしたが 年中さんも一緒に参加😊
まず 遊戯室に入ったときに上を見て ビックリ!!
「ウワ~!!」「きれい~!!」
ランプからジーニーが出てきたよ


ドロシー かかし ブリキ男 ライオン
アリス 
みんなで お茶会をしよう

 キャストのみなさん
音響 衣装 照明のみなさん


ご指導してくださった先生
そして 学生のみなさん
ありがとうございました
きょうのクリエ幼稚園の天井は
 とってもきれいでした💖💖