劇の会 年少

今日から劇の会が
始まりました

初日は 年少の2クラスです!

😀😀😀さくら組😀😀😀
「しゅっぱつしんこう!!」



クリエ電車の運転手さんたちが
お客さんを乗せて
トンネルをくぐります👮👮

 
 




『ミュージックきのこ』

お客さんたちは
✨ダンスを踊る合図をします✨


おばけさんたちが
魔法をかけるとトンネルが
『虹のトンネル』になりました✨
 
 
最後はみんなで仲良く
『虹のトンネル』をくぐりました
 

 
❤ お し ま い ❤





😊😊😊もも組😊😊😊
「どんなおうちかな?」

もも組森にはうさぎさん・ねこさん・りすさん
が住んでいます
元気いっぱい踊っています♪
みんなは大きくなったから
自分のおうちをたてることに!
葉っぱのおうち・飴のおうち・マンション
をたてました!

トントントン!
とびらを叩くのは何の音?

自転車の音・宅配便やサンタさんでした!

と思いきやおおかみでした
家は壊されてしまいます!

おおかみは一緒に遊びたかったようです
最後は仲良く歌を歌いました♪

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀

明日は年中
きく組 ばら組です!