年長 読み聞かせ

 
 2学期の間も
保護者の方に
読み聞かせに来ていただきました👏
 
 たくさんの絵本を
読んでいただきました☺
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「むしたちの うんどうかい」
「ピーマンのにくづめ」
「うえきばちです」
 「やきいもするぞ」
「きらいきらい」
「どうぶつ川柳 ぼくだーれ?」
「でこぼこホットケーキ」
「レンタルおばけのレストラン」
「わたし おべんきょうするの」
「おかしになりたい ピーマン」
「まめうしの クリスマス」
「あしにょきにょきと きょうりゅう」
「サンタのいちねん」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 







 
たのしい おはなしを ありがとうございました♪