年中 さつまいもパフェを作りました!


先日収穫したさつまいもを
ゆっくりとおひさまに当てて・・・
そろそろ食べごろかな?

ということで
11月15日(金)に
さつまいもパフェを作りました💓

前日に炊飯器でさつまいもを
ふかしておきました
とっても とっても いいにおい~

まずは 皮むきです!


きれいにむけたね~!


いいにおいがするよ!


食べたくなっちゃうね~


次に食べやすい大きさに
カットしていきます
お手伝いに来て下さった
サポーターのお母さんたちが
見守ってくれているので
安心して包丁やナイフも
使えましたよ!


どれくらいの大きさが
いいかな~


トン トン トン
上手に切れたね~


できました~!!完成!


とっても おいしそうです♡

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴

それでは
みんなで

いただきまーす!














💛💚💙💛💚💙💛💚💙

最後に 今日お手伝いに来て下さった
お母さんたちに お礼を伝えました




今日はありがとうございました!!