秋の遠足に行ってきました

11月1日(金)

今日は秋の遠足🚌♬
名古屋港水族館に
行ってきました!

おうちの人たちのお見送り
「いってくるね~!」

バスの中は ウキウキ
うれしそうなお顔ですね

高速道路に乗るよ~
「わ~・・・バス通れるの?」
ゲートの狭さを見て
バスの大きさを考えると・・・
少しドキドキの子どもたちでした

バスの中からは
名古屋城が見えたよ!

名古屋駅!

イルカショーを見ました!

まだかな~早くみたーい!

イルカが華麗なジャンプを見せると
歓声が上がりました!

近くにイルカがいるので
とってもうれしそうです

すごいね!高いジャンプかっこいい!

真剣なお顔ですね~😆

イルカジャーンプ!

みんなそろってジャンプはすてき!

すごーい!

エサをもらっているイルカさん
とってもうれしそう♬

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
まちにまった お弁当タイム!






🐟🐠🐡🐢🐟🐠🐡🐢🐟🐠🐡🐢

お弁当の後は館内の散策です

カメさん おっきい!

おおきなおさかなだね

あ!カメさん こっちきた!

ペンギンさん かわいいね~

ヨチヨチ・・・かわいい

あ!あれみて~!

チンアナゴ おもしろいね~

サンゴの水槽 とってもきれいでした

クラゲは幻想的 照明がとてもきれいでした

🐟🐠🐡🐢🐟🐠🐡🐢🐟🐠🐡🐢

きょうは とてもたくさんの見学の人たちが
来ていました
みんなは 先生や友達と一緒に
並んで見ることができました
みんな 楽しかったね😊😊😊