11月 誕生会

11月生まれのお友達が 21人いたので
年少 年中 年長の3クラスずつ
2部制で誕生会を行いました
初めは さくら組 ばら組 ゆり組のお友だち
ゆり組のお友だちが 手遊びをしてくれました
 お誕生のお友だちに インタビューをします
 先生から ペンダントのプレゼントをもらいました
 おうちの方から お子さんのかわいいところ
好きなところのお話をしていただきました
園長先生から けん玉の技のプレゼント
 先生から絵本のプレゼント

次はもも組 きく組 すみれ組のお友だちのお誕生会です
すみれ組のお当番さんが 手遊びをしてくれました
 お誕生のお友だちに インタビュー
 先生からペンダントのプレゼント
 おうちの方から お子さんのかわいいところ
好きなところのお話をしていただきました
 園長先生からけん玉の技プレゼント
ロウソクの火を やさしくフーッと吹いてね
 先生から絵本のプレゼント
🍄 🍄 🍄 🍄 🍄 🍄
先生たちからの お楽しみ

外でたくさん遊んで家に帰りました
 手洗いは・・・少しだけ
ご飯を食べて お風呂に入って
おやすみなさーい すると・・・
おなかが痛いよ~ バイキンマンがやってきました
 手をきれいに洗わないでご飯を食べると
バイキンがおなかに入っちゃうんだよ
 手のひら 指先 指の間
しっかり洗おうね
 だんだん寒くなって水が冷たくなるけど
手洗い うがいをしっかりして
風邪をひかないようにしましょう
😊 😊 😊 😊 😊

11月生まれのお誕生日のお友だち
おうちの人と一緒に
キャットウォークへ いってらっしゃーい!