運動会の余韻を楽しんで…

土曜日に終わった運動会ですが
今日の午後 全園児が
遊戯室に集まって
運動会のダンスを楽しみました♬

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
まず最初は 年長さんのダンスです!

年中さんたちは
年長さんの「なるこ」に
憧れの眼差しだったので

つかってみたいな
やってみたいな

ずっとそんな気持ちを
もっていました

今日、年長さんが快く
「つかってもいいよ♡」と
かしてくれましたよ!


前に立って 振付もお手本してくれて
年長さんのダンスを楽しみました!


みんなとっても うれしそうでしたよ!

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

次は年中のダンスです!
みんながよく知っている曲だったので
みんなでダンスしました!



これも楽しかったね!

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

最後は年少さんのダンスです!

なんだか1番この曲が
みんな楽しそうでしたよ~(笑)


あたまを ポンポンポンポン


年少さんが最前列で
おてほん してくれました

かわいかったね!

ダンスって本当に
楽しいですね!

また一緒に遊ぼうね!