運動会

令和元年度
クリエ幼稚園 運動会を
行いました!!


きれいな青空のもと
スタートです!!

-----🎀 年少さん 🎀ーーーーー


年少さんのかけっこ
担任の先生のところに


よーいどん!
みんな頑張って走ったね!

ダンスも頑張りました!


おててに かわいい
ポンポンをつけて♬


とってもかわいかったです♡



親子競技もしました☺


おうちの人と一緒に・・・


走って ジャンプして・・・
楽しかったね!

-----🎀 年中さん 🎀-----

ダンスは手首にリボンをつけて
楽しみながら踊ることができました!


本番のみんな とっても素敵でしたよ


かけっこも頑張ったね!


ゴールまで!一生懸命走ったよ!


親子競技では おみこしリレーを
しました


上の段を落とさないように・・・
慎重に運びます


楽しかったね!

-----🎀 年長さん 🎀-----


年長 ゆり組VSすみれ組


今日の勝負は・・・1対1の
ひきわけでした!

年長さんのダンスは とっても
かっこよかったです!

なること、手作りのはちまきをして
はっぴを着て・・・






真剣な表情が かっこよかったです



運動発表
自分で挑戦するもの決めて
マイクで発表します。


今まで頑張ってきたことを
おうちの人たちに
みてもらうことができました!


自分で目標を立てて
頑張る姿は素敵でした!


リレーは、何度も何度も
練習して
勝ちたい!という気持ちをもって
チームで協力ました



みんなの真剣な表情から
気持ちがぐっと
伝わってきましたよ

頑張ったね!!

-----🎀-----


大切なのは
運動会当日の姿だけではありません

運動会までの子どもたちの頑張りを
しっかりと見守って、そして
寄り添ってきました

運動会で 経験したことが
また明日からの幼稚園生活に
つながっていきます

自分の力を出し切ることや
友達の姿を応援することなど

たくさんの経験が
みんなをぐっと大きくしてくれた
そんな運動会でした

みんな 頑張ったね!!