年長ゆり・すみれ組 園外保育にいってきました!

 
 
 今日は公園にあそびにいってきました☺
 
 
 
 
名芸の学生さんたちが
たくさん来てくれて
付き添ってくれましたよ💕
 

 
 
 
 
 

道路も手を挙げて渡ります👋


てくてく てくてく


30分程 道路の端を歩いていきましたが
とっても安心でした!


公園では・・・

広い公園内を 走り回ります!

 
電車も見えて大喜び!!

 
遊具でもたくさん遊びました☺







遊具でも
学生さんたちが見守ってくれたり
一緒に遊んだりして
安心して思い切り遊べました!

子どもたちも公園内でのお約束を
きちんと守って
楽しく遊べたね!
 
お兄さん お姉さん
また連れていってね!
 
ありがとうございました!