年中きく・ばら組 園外保育にいってきました!

今日は公園にあそびにいってきました😆


歩いて10分程度でつきますが
車通りの多い道路もあります

でも とっても安心!


名芸の学生さんたちが
たくさん来てくれて
付き添ってくれましたよ💕


てくてく てくてく


つきましたー!!!


広い公園内を 走り回ります!




お兄さん お姉さんが
一緒に遊んでくれました



バッタもたくさんいましたよ~









芝生でごろ~ん♪




芝生広場の隣には 遊具のある公園もあります




幼稚園には ブランコがないので
とっても嬉しそうでした~












遊具でも学生さんたちが見守ってくれる中
安心して思い切り遊べました!

子どもたちも公園内でのお約束を
きちんと守って
楽しく遊べたね!


お兄さん お姉さん
また連れていってね!


ありがとうございました!