年中 運動会が終わって…

今日もとってもいい天気!

運動会が終わって
「先生!玉入れやりたい!」
「つなひきやってみたいよ」
という子どもたちの声☺

祖父母競技だった玉入れと
年長組競技・保護者競技だった
つなひきを

年中組だけでやってみることにしました!

きく組!準備OK!

ばら組、準備OK!

よ~い どん!


よ~いしょ!よ~いしょ!


今日の勝負は…1対1で引き分でした!

ーーーーーーーーーーーーーー

次は玉入れ!


狙って~!


どんどん入るよ♪


どっちが勝つかな?


みんな ガンバレー!


今日は・・・
ばら組さんが勝ちました!

ーーーーーーーーーーーーーーー

子どもたちに
「あとは何かやってみたいことある?」
と 聞いてみると

「かけっこ~!」
「リレー」

などなど

またみんなで 楽しもうね!