祖父母参観日


今日は祖父母参観日でした

おじいちゃん
おばあちゃんたちが
幼稚園に遊びに来て下さいましたよ

空はきれいな青!


子どもと一緒に
登園していただきました




お部屋に入ったら
子どもたちが作った
ペンダントのプレゼントを
渡しました





始まるまでの間は
遊戯室に入っていただき
子どもたちの幼稚園での様子をまとめた
スライドショーを楽しんでいただきました


遊戯室の輪つなぎの飾りは
今日のために 年中さんが
作りました😀💕



遊戯室での発表の様子

ーーーーー年少さんーーーーー


 


 

ーーーーー年中さんーーーーー






ーーーーー年長さんーーーーー








おじいちゃんおばあちゃんとの
触れ合い遊び










おじいちゃんおばあちゃんも にっこり
こどもたちも にっこり

あたたかい時間を
一緒に過ごすことができました

また遊びに来て下さいね♡


ありがとうございました!