年長 体操教室

 
 
 
今日でみのり先生の体操教室が最後です!
 
いつものように楽しそうに体操を行っていました♪
 
 
 
 
 

 
 
始めの体操が終わり
今日はなわとびです!
なわとびを友だちとくっつけて中に入ったり
なわとびをおいてその上を跳んだりしました
 

 
 

 
 
 
 
 
 


次は 今までみのり先生に教えてもらった
跳び箱と鉄棒をやりました!
 
なわとびを跳んで
跳び箱を跳んで
鉄棒を行って
の繰り返しをしながら
一生懸命 頑張っていました!


 
 
 




 
 
最後に みのり先生の話を聞いて
あいさつをして終わりました
みのり先生ありがとうございました!