9月誕生会

きょうは 9月生まれのお友達の
誕生会でした
はじめに 年長組のお当番さんが
手遊びをしてくれました

お誕生のお友達にインタビューをします
みんな 元気よく答えてくれました

先生から ペンダントのプレゼントです

お家の方から お子さんのかわいいところを
お話していただきました

園長先生からも お祝いの言葉と
けん玉の技のプレゼントです

次は先生たちからの「お楽しみ」です

仲良しのお友達がいます
「何して遊ぶ?」
「つなひきしよう!」「チーム分けするよ」

「よーい」「あれ??」
「赤チームの 勝ち!」
「どうして 白チームは負けちゃったんだろうね・・・」
「片手だけだった」「立ったまま引っ張った」
「赤チームは?」
「腰に力を入れて一生懸命引っ張ったよ」

「今度は 白チームもがんばるよ!」
「がんばれ! がんばれ!」

「白チームの勝ち!」

「一生懸命 やることって大事だね」
「負けたら 次は頑張るんだよね」
「もう1回 やってみよう」
「楽しかったね」「また みんなで遊ぼうね!!」
「無料イラスト ...」の画像検索結果


先生たちから お誕生日の絵本のプレゼントです


「おたんじょうび おめでとう!」