年少 小松菜食べました

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
 
7月のはじめに蒔いた小松菜の種
すぐに芽がたくさん出て
ぐんぐん伸びました
 
今度こそみんなで全部食べることに
「やったー!」
「たべるの たのしみすぎる~!」😋
 
みんなで抜きました♪
 
 
 
職員室の先生に
調理をお願いしました
 
「おねがいします」
 
 
 
スープに入れて食べました🍴
 
いただきますをしたらすぐに
「せんせい こまつなおいしい!」
と口々に教えてくれました
1番最初に食べた子がたくさんいたようです❤
 
いつもはお野菜が苦手なのに
「おいしい」とぺろりと食べている子が多くいました
自分たちで育てて収穫したものは別格ですね!😁
 
 
 
 
おいしかったね!
 
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱