さくら組 読み聞かせ

 
 
昨日と今日保護者の方に
絵本の読み聞かせを
していただきました❤👀

「今日はお母さんが読み聞かせに
きてくれるんだよ」と言うと
楽しみにしていた子どもたち♪



 

色々な豆知識が書いてある絵本で
ページをめくりたびに
「へーー!!」と驚いていました😲😲
 

 
 

 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*

手遊び「キャベツの中から」の手遊び
こまつなバージョンでした👐

♪こまつなのなかから~🌱
 
 
今日の給食で「こまつな」を食べたので
嬉しそうに手遊びをしていました👐

 
 
 
絵本を2冊読んでもらいました🌼

 
どっしーんと動物がぶつかる音を聞いて
転ぶまねをする子もいました😄

 
うれしそうな子どもたち☺
 
 
 
たのしい読み聞かせを
ありがとうございました❤