クリエまつり

今日はクリエまつり!
天気予報をじ~っとながめて
いましたが…
ずっと☂傘のマークが
ついていたので
室内で行うことに決めました。

お祭りのライン素材

まずは 盆踊りです♪


円になって
みんなで踊りました
楽しいね!



















「ハイッ!ハイッ!ハイッ!」
「ちょちょんが ちょんっ!」

掛け声も元気いっぱい

盛り上がりましたよ♡

お祭りのライン素材

盆踊りの後は
縁日コーナーを楽しみます♪

保護者・卒園児の
サポーターさん
学生サポーターさん
実習生さん
店番を頑張ってくれました☆










みんなで楽しむことができましたね~

お祭りのライン素材


園長先生も お話していましたが
今日はとっても良い天気に
なりました(笑)

でも 涼しいお部屋の中で
盆踊りを踊ったり
縁日を楽しんだりしました

みなさん楽しんでくれたかな?

お祭りのイラスト「太鼓」