7月誕生会

18人のお友達が誕生月だったので
2部制で誕生会を行いました

お誕生のお友達が入場します

年長のお友達が
手遊びをしてくれました

インタビューをします

先生からペンダントのプレゼント

お家の方から お子さんのかわいいところを
お話していただきました
園長先生から
けん玉の技のプレゼントです

給食を食べた後に
先生たちからのお楽しみ
「なにが 変わったかな??」
「ぬいぐるみがある!」

「ミッキーの帽子 かぶってる!」

「メガネ かけてる!」

「ひげがある!」

「ズボンが短い!」

「髪の毛 二つ結び!」
 
「エプロン ちがう!」

「メガネが ちがう!」  わかるかな??

「ポケットの中のハンカチ ちがう!」
「もう1つは???」
「靴下が 水玉からしましま!」
「わからなかった!」
見つけた子・・・よく見てたね!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
お誕生のお友達とお家の方で
キャットウォークにお出かけです
「おたんじょうび おめでとう~!」