年長 お泊り保育2日目速報4 

 
わくわくタイムのサポーターズとして
きていただいた
お父さんやおじいちゃん
 
布団運びも手伝ってくださいました
力持ち!
ありがとうございました
 
 
 
さてわくわくタイムです☆
スイカわりと遊戯室でのお楽しみがあります
 
スイカわり・・・
 
 
 
まん丸としたスイカ
目隠しをして
みんなで数を数えながら回ります
 
「1・2・3・4・5!」
 
 
「〇〇くんみぎ!」
「〇〇ちゃんうしろだよ!」
みんなに誘導されながらスイカにたどり着いて
ぽかん!
少しずつ割れていきました♪
 
 
 
 
 
みんなで食べましたよ!
おいしいね!
 
 
 
 
遊戯室・・・
たくさんのコーナーが用意されています!
 
シュートゲーム
 
布でゆらゆら
 
 ワニ叩き
 
 輪投げ
 
 相撲

 缶つみ

チューペットコーナー
サポーターズのおとうさんおじいちゃんも
一緒に食べました
 

 
楽しかったね!