年少 どろんこ遊び〈2回目〉

 
 
 
2回目のどろんこ遊びをしました😊
 
 
どろんこ遊びを楽しみにしていた子
が多く、「早くやりたい」
「いつどろんこの服になるの?」と
朝からわくわくした気持ちが伝わってきました😍
 
 
サポーターズのお母さんが
来てくださり、着替えのお手伝いをしたり
一緒に遊んだりしてくださいました♪
 
 



給食で食べたゼリーカップに
どろや水を入れて
『アイスクリーム』『コーヒー牛乳』を
作って遊んでいる子もいました🍨
 
 
「ケーキつくろう🍰  」
「ふわふわしてるね~」
 
 
「お砂あそびもたのしいね☺  」
 
 
「なかよく どろんこおふろ💕 」
 
 
「まてまて~!!」
 
 
 
☆楽しかったね☆
 
サポーターのお母さん方
お手伝いありがとうございました。
 
 
7月からは
園庭で水あそびが始まります☀
いっぱい遊ぼうね✌