年中 どろんこあそび

今日は年中組が
どろんこあそびを
楽しみました☺


おだんご でーきた♡


カレーライスだよ♪


ハンバーグ☺

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

バケツにどろを
たくさんいれてみたり


おさらにのせてみたり


泥の感触 気持ちよかった~









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






















どろんこ たのしいね~!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

中には泥が苦手な子も
いましたが
裸足で歩くのは
楽しむことができました☺


サラサラの砂を集めて
遊ぶのも 楽しいね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



サポーターのお母さんも
きてくれました☺


どろんこの服をゆすいでくださったり


終わった後の着替えのお手伝いや


脱いだ服を袋に
入れるお手伝い などなど

ほんとうに助かりました😂😂😂

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

近いうちに もう1回くらい
できるといいな・・・♡
と 思っています☺