親子遠足

 
 
 
 
 
今日は庄内緑地公園へ
親子遠足に行きました😄
雲ひとつなく、快晴でとっても遠足日和でした☀

 
クラス写真の撮影をして
学年ごとで集まりました!
そして・・・

年長さんは
「集合ゲーム」「フラフープくぐり」「二人三脚」
をしました!





 
 
年中さんは
「こだまおくり」「集合ゲーム」「台風の目」
をしました!






 
年少さんは
「体操」「ふれあい遊び」
をしました!




 
 
学年ごとでの活動が終わったら・・・
ウォークラリーです💓
担任の先生6人が隠れていて
見つけたらシールがもらえます。
頑張って見つけるぞ~!!





 
 




 
シールを集めたら
キラキラシールとゼリーがもらえたね😁




 
そして、みんなが楽しみにしていたお弁当タイム!
 
 
みんなのお弁当と~ってもおいしそう😁
お弁当のあとは音楽にあわせて
バルーンで遊びました。



 
 
その後に体操もしてたくさん運動しました!
 
 
とっても楽しかったね!


 
 保護者のみなさま
 
ありがとうございました。