年中 バルーンをしました!

今日は体操服登園!

きく組😊ばら組
一緒に遊戯室で遊びました👌


まずはみんなで 準備体操♬

ZOOっとたいそう
エビカニクスを
元気に踊りましたよ~

ダンスは楽しいね!


次はバルーン!
まずは・・・


おふとんみたいに
かぶっちゃおう!

みんなで一緒におやすみなさ~い☆
おもしろかったね!


さあ!次は~


バサッ! バサッ!
おもいっきり バルーンを
揺すってみよう!


風がビュンビュンきて
涼しかったね~

つぎは 大きくふくらましてみよう!


ん~ まだまだ!


もっと!もっと!


おっきくできました☆
フワフワたね~

最後に・・・みんなで・・・
バルーンの中に入ってみよう!


最初は なんだか シワシワだ~笑


おっとっと はみだしちゃった!


じょうず!キレイにみんな
中に入れたね~💛💛💛

中から

「きゃ~!!!」と
大喜びの声が聞こえてきましたよ😁


たのしかったね~

また あそぼうね!