師勝西小学校町探検

きょうは 師勝西小学校の2年生が
町探検でクリエ幼稚園に来てくれました
クリエ幼稚園を卒園した
お兄さん お姉さんも いましたよ
靴がとってもきれいにそろえてありました!
幼稚園の中を 案内しますね
 「おはようございます」
「しかつにししょうがっこうの 2ねんせいです」
 「ここは 遊戯室 と言います」
「学校の 体育館みたいなところ?」
 「クリエ幼稚園は 6角形の部屋が
つながっているんですよ」

小学生のみんなからの質問タイムです

「子どもはみんなで何人いますか?」
「先生は 何人いますか?」
「年長は何クラスありますか?」
「こどもがケンカをしたら
どうやって仲直りさせますか?」
「バスには何人乗ってきますか?」

😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊

短い時間でしたが
小学生のお兄さん お姉さんが来てくれて
うれしそうな 子どもたちでした😊