年中 水泳教室に行ってきました!

今年度初めての
水泳教室に行ってきました🏊💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バスにのって♬
なんだか遠足みたい~!と
うれしそうな子もいました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ!初めてのレッスンです💪













緊張していた子😥
すこ~し涙が出た子😢
いろいろでしたが
最後にはニッコリ笑顔で
帰ってくることができました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


着替えを終えて
幼稚園にもどりま~す!


ちょっと おつかれ・・・かな?
おなかすいたね~😁


幼稚園に到着!
お給食をモリモリ食べました!

みんな
がんばったね!

また来週も行きましょう!