5月誕生会

きょうは 5月の誕生会でした
5月生まれのお友達が
17人いたので きょうは 3クラスずつ
誕生会を行いました

はじめは もも組 きく組 ゆり組が
誕生会を行いました
年長ゆり組の今日のお当番さんが
手遊びをしてくれました
お誕生のお友達へ
インタビューです
先生から ペンダントのプレゼント
お家の方から
お子さんのかわいいところのお話を
していただきました
園長先生から けん玉の技のプレゼント

次は さくら組 ばら組 すみれ組のお友達が
誕生会を行いました
すみれ組の今日のお当番さんが
手遊びをしてくれました
お誕生のお友達に
インタビューです

園長先生から
けん玉の技のプレゼント

給食のあとで 先生たちからのお楽しみ
♪おやまに あめが ふりました
あとから あとから ふってきて
ちょろちょろ おがわが できました♪
「あめふり くまのこ」の歌に合わせて
くまさんが 出てきました
みんなで一緒に 歌をうたいました


お誕生のお友達とお家の方で
キャットウォークから
「ヤッホー!」
みんなからは
「おめでとう!!」