平成31年度 始業式

🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷
 
今日は始業式です

 
何組さんになって
なったかな?👀

 

 

担任の先生に
新しい色の名札を
付けてもらいました❤


 
何色の名札になったかな?





新しいクラス嬉しいね👏❤

 
 
遊戯室に集まりました☆ 
 

 
 
 
園長先生からのお話です☆
 
幼稚園の駐車場で鳥の卵を
見つけました🐦
 
 新しい先生方の紹介です☆

 
『園歌』と『さんぽ』を
歌いました☺🎵

 
 
これから1年間よろしくね 🌸

 
 
 
明日入園式のためお休みです🌷


水曜日から始まります!
会えるのを楽しみにしています☺🌸

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷