入園おめでとうの会

 
 
 
 
 幼稚園に入園した
さくら組・もも組さんのお友達を
みんなでお祝いしました!
 
 
 
 
年長さんは、年少さんのいすを並べて、座れるように準備をしました!
みんなでせっせとせっせと、いすを運んで頑張りました。
 
 
 
 
花も貼って、飾りつけ😊 
 
 
 
 
入園おめでとうの会が始まりました😄
年少さんが入場しました!
 
年長さんが司会を頑張ります!
 
「何ができるのだろう」とみんなで考えた
幼稚園でできることを発表しました。
 
 

 
 
大きな声で元気よく、発表できました!
 
 
 
 
発表で作った折り紙や絵は、年少さんに
プレゼントしました!
 

 
 
今度は、年中さん・年長さんで
「クリエ幼稚園のうた」をプレゼント。
 

 
 
最後に、年長さんの作ったペンダント
「にゅうえんおめでとう」
プレゼントをしました!
 
 
年少さんに喜んでもらえてよかったね😄
 
 
 
 
 
退場は年長さんと手をつないで、
お部屋まで一緒に帰りました😄