年長すみれ組・年中きく組 おさんぽ&給食 


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

程よい天候の中、
すみれ組・きく組が
コッツ山へおさんぽに出かけました😄


公園での約束をしたあと
好きなところで遊びました♪


今日のおさんぽを
とっても楽しみにしていた子どもたち。

帰りの道のりは
「おなかすいた~」「つかれたよぉ~」
と言いながらも
頑張って歩いて帰りました

おさんぽサポーターズに来てくださった方、
ありがとうございました💕

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

そして、その後
給食も一緒に食べました🍴





すみれ組さんのお当番さんが
配膳をしてくれました

あっという間におかわりがなくなるほど
みんな、たくさん食べました🍀

今日はとっても楽しかったね😊