平成30年度 卒園式 3月19日


ゆり組 すみれ組
52名の年長さんが
今日 クリエ幼稚園を
卒園していきました

おはようございます!
今日はおめでとうございます♡
看板の前で記念写真♪

エントランスでお花を胸に
つけてもらいます

みんな とってもステキです

お部屋に入って なんだかドキドキ

入場の準備 できたようですね♡

入場 授与式 退場は
音楽学部を卒業し 現在プロとして
活躍されている3名の方が
生演奏して下さいます♪

拍手でお出迎え!!
園児入場

卒園式 開式です


修了証書授与

証書を受け取って
おうちの方に渡しにいきます

みんな 立派でしたよ!


園長先生のお話
クリエ幼稚園の「クリエ」の由来について
お話がありました

理事長先生のお話
「今日みんなはどこを卒園するのかな?」
クリエ幼稚園を卒園していくみんなへ
がんばれ!のお祝いのお話でした

師勝北小学校 校長先生のお話
小学校に入ったら使う
帽子や教科書など見せて下さいました
小学校が楽しみになったね

保護者代表のお母さんの
お話を聞きました

役員を引き受けて下さった方たちに
お礼の感謝状贈呈です

卒園児 お別れの言葉と歌

卒園児 退場です



閉式した後、写真撮影をしました



その後 園庭に出て。。。


バルーンリリースです!


クリエ幼稚園を巣立っていくみんな
元気でね!!
またお顔を見せにきてね♡


みんなおめでとう!