年長 幼稚園最後の給食

 
今日は卒園式のリハーサルでした
証書渡しやお別れの言葉など
自信をもってできるようになってきました😃
 
子どもたちもとても頑張ったので
 
最後の給食は、ゆり組すみれ組一緒に
遊戯室で食べることにしました!
 
座る場所は自分たちで決めました
同じクラスばかりなグループになると思いましたが
どちらのクラスも混じったグループがほとんどで
学年での仲の良さを改めて感じました❤



 
「きょうのめにゅーは・・・」
「いただきまーす!」

 
 
みんなで食べるとおいしいね😋
 


 
あっという間におかわりもなくなりました♪
「ごちそうさまでした!」
 
お昼から大掃除
今まで使った幼稚園をみんなで
きれいに掃除をしました
 
これで気持ちよく卒園式が迎えられるね!
みんなが元気に来れることを願っています