卒園おめでとうの会 ありがとうの会

『卒園おめでとうの会 ありがとうの会』
 
年長さんが 
☆大きくなったらなりたい夢☆を
紹介されながら入場しました♪
 
 
年中さん・年少さんから
歌と言葉のプレゼントをしました❤
  
 
愛園会役員さんからのお楽しみ☺

 
遊戯室の色々なところから
『ひょっこりはん』で登場🎹

 
 

 
🎶『U.S.A』のダンス🎶


子どもたちも大喜びでした❤
 
 

 先生たちからの出し物☆
 
 
 
 
そして年中さんから
手作りのプレゼントを渡しました🎁



なにが入ってるかな❤
 
 
最後に年長さんから
卒園式で歌う歌とお別れの言葉を
聞かせてくれました👏
 


 
 
 
続いて『ありがとうの会』

 
今年度で退職される先生方へ
子どもたちから
似顔絵のプレゼント渡しです❤



 
寂しくて泣いている子どももいました。
今までありがとうございました。
先生方がだいすきです☺
 
 
最後に年長さんや先生方が
在園児の間を通り退場しました♪


 
 
すてきな会になりました💕