豆まき会

 
年少組
 
『まめまきするぞーー💪』


 年長組の
すみれ鬼とゆり鬼が来た!!!

 
 
「おにはそと~ ふくはうち~」
 
 
「やられた・・・・」
 


 
鬼は逃げていきました。。。
 
今日の給食は
節分メニュー💕 
いわしフライと豆がありました



午後からは
年中組と年長組が豆まき
 

 

 
鬼が来た!!!
 
 
 
 
 
 
 初めは年中組
 

 
 
 
 
最後は年長組

 
 

 
『おにはそと~ふくはうち~』
 
 
 

 
鬼は逃げていきました
 
 
年中組と年長組が
鬼を退治してくれました😉💪
 
年少は遠くから
応援していましたよ😃💕
 
 
❤良かったね❤