☆クリスマス会☆


今日はクリスマス会

サンタさん…
ほんとに来てくれるかな?


ウキウキ♡

もしかして・・・
  上から来るんじゃない??? 

ん???
なんか鈴の音がしたような…

「サンタさーーーん!」
みんなで呼んでみたら…

わぁぁぁぁぁぁ♡

プレゼント いっぱいの袋☆
とっても重そう…
何が入っているのかな?
もしかしたら…

「クリエ幼稚園には
よい子がたくさんいるって聞いたから
プレゼントを持ってきたよ」


1人ずつ プレゼントを
もらえましたよ☆


並んでいるときも
ドキドキ♡

楽しみだね☺

大事に 大事に♡
もっていますね~ うれしいね

やった~!!

サンタさん ありがとう!
また来年来てね~!!

サンタさんは サンタの国に帰っていきました☆


サンタさんが帰ったあとは
先生たちの お楽しみ♪


先生たちの ダンスです♪


みんなで踊って楽しかったね~!


クリスマス会

これで

おーしーまい♡


*****************


子どもたちがおうちに帰ってから
先生たちが職員室に戻ると…
先生の机の上に・・・


サンタさんが もう1つ
プレゼントを
用意してくれていたようです☆

中をあけてみたら
絵本が入っていました♡

どんな絵本かは・・・
お楽しみに!

「HP素材 イラスト サンタクロース」の画像検索結果

サンタさん 本当に
♡ありがとう♡